よくあるご質問

一般のお客様向け「よくあるご質問」

内容詳細
件名

シャッターの鍵(キー、スペアキー、キーパーツ)は注文(購入)できますか。

回答
危険マーク黒注意事項
・防犯のため、キーは直接手渡しを基本としております。
 また、ご注文時やお引渡し時にご本人確認させていただく場合があります。
・同じく防犯上の観点から、お客様のご住所が判るようなものと一緒に
 キーを紛失された場合には錠前ごと一式交換をおすすめしております。
・価格/費用や納期については担当部署からのご案内となります。
・鍵のご注文はWEBフォームやメールでは受付しておりません
・窓シャッター用レバー錠/つまみ錠は、以下の窓口にて承っております。
 ⇒ オンラインショップで注文する

次の手順でご注文ください。

 1. 以下の表から、お使いの製品種類とキーパーツ
  (あるいは、錠前等の部品側)に刻印された鍵番号の刻印位置をご確認ください。
 2. シャッター所有者/管理者様から、0120-3030-17(修理受付センター)
  お問い合わせください。
  ※防犯の観点から、ご注文はお電話のみで承っております。
 3. お客様情報の他、確認できた鍵番号とご希望の本数をお知らせください。



    製品種類 刻印位置
    キーパーツ 錠前等の部品側
    軽量バランス
    シャッター
    内外錠
    現行
    キーパーツ01
    旧型
    キーパーツ02
    キーパーツ03
    上部シャッターケース
    点検口
    手動閉鎖装置/
    手元手動切替装置 等

    スイッチボックス 錠

    キーパーツ04

    キーパーツ05
    キーパーツ06
    クラッチ解放・復帰錠
    キーパーツ08

    キーパーツ09
    キーパーツ10
    ※シリンダー側に記載無し
    パイプ錠
    キーパーツ11

    キーパーツ12
    キーパーツ13

■ 上記を確認しても刻印位置が分からない、判別できない場合は、
 現地調査が必要です。以下の窓口からお問い合わせください。
 ● WEBから問い合わせる ⇒ お問い合わせフォーム
 ● お電話から問い合わせる ⇒ 0120-3030-17(修理受付センター)

参考になりましたか?
Powered by i-ask