よくあるご質問
一般のお客様向け「よくあるご質問」
内容詳細
件名
【RemoSma】リモスマにはどのガレージ商品が対応していますか?
回答
リモスマに対応したガレージ商品、並びに対応スマートフォンは以下の通りです。
- 対象商品
-
サンオートAD、サンオートハイスピード、ブロード
静々動々、サンオート静々動々、エレガノSTワイド
サンゲートシリーズ、カポレージシリーズ
ゼクラ(スタンダード形・ローヘッド形)【※ 一部不可】- ゼクラライト(開口2台用)
威風動々、EUGA、CANDY NEO(開口2台用) およびオーバースライダー - 対応スマートフォン
-
iPhone端末 : iPhone 6s 以降
Android端末: BLE5.0 以上
【※ 2画面仕様等の特殊な端末は対象外】・専用リモコンまたは壁付け押しボタンとの併用が必要です。
・ご利用には専用受信装置の設置、および対応するスマートフォンに
「RemoSma」アプリのダウンロード(無料)が必要です。
以下の各ストアからご自身で専用アプリをインストールしてください。
iPhone : App Store
Android:Playストア
・Bluetooth接続が必要になります。
シャッター用リモコン(特定小電力や微弱電波)とは到達距離が異なります。
到達距離:30m以下(設置環境により変動) →リモコンの到達距離
・シャッター状態(開・閉)は確認できません。
・一部対応できない機種があります。
※オーバースライダータイプは、開閉機GDR-101Cのみ対応
※インテリG1000J/DCD20/VCD15/GDR-101B以前の機種は非対応
・既設シャッターへの追加は事前の現地調査、お打ち合わせが必要です。
調査の結果、ご希望に沿えない場合もございます。 - デジタルカタログは こちら
その他、各種ご相談は以下の窓口へお問い合わせください。
カテゴリ